てぃーだブログ › shiratamaのひとり言。 › 懸賞生活 › シュフ祭り。

シュフ祭り。

2010年11月03日/ 懸賞生活

今日は(と、書いていたら日付が変わってしまいました汗
椿山荘で行われたHappy Syuhu Festival に参加してきました。

実はこれも懸賞でチケットをいただきました。
ESSE×リビング新聞主催のイベントで様々な企業の新商品の案内や試供品などがいただけるらしい…。
らしい…というのも今回の私のお目当てはキョロキョロキラキラ 
シュフ祭り。
下のチケット、IKKOさんのハッピーステージハート
この日はいくつかのハッピーステージやセミナー等の企画があリ、このIKKOさんのハッピーステージだけは事前に招待チケットが送付された者のみ参加できるものでしたピース
勝手な私の思い込みで「毒舌トークショー?」と思いきや。
IKKOさんの話はとても丁寧で、お話の内容からもとても前向きで、日々努力されてる方なのだな~と良い刺激をいただいてきました。
はじめは美容の話や私物を「宣伝は抜きで!」とお気に入りの品を紹介してくださり、後半は歌って踊って場内を回って握手と大盛り上がりでした。
握手した手からIKKOさんの香水の香りが帰宅時にもまだ残っていて、家族でクンクン(笑)

他にのぞいて見たい企業もあったのだけど、各ブース会場に入るのに40~60分待ちの列汗
列の並ぶのはあきらめて、一緒に行った友人とテラスで優雅にアフタヌーンティータイムショートケーキして帰宅しました。
シュフ祭り。

なんだか、濃~い一日でまさにお祭りだったな~びっくり!汗


同じカテゴリー(懸賞生活)の記事
2月の〆。
2月の〆。(2011-03-09 16:17)

11月末の〆。
11月末の〆。(2010-11-30 21:58)

10月の結果。
10月の結果。(2010-11-02 00:15)

努力の戦利品!
努力の戦利品!(2010-10-16 21:24)


Posted by shiratama at 00:16│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
IKKOさん大好きー。あの繊細さと仕事へのプロ意識が好きです。
今IKKOさん御勧めコスメサンプル取り寄せて使ってます。セラムデューってやつ。

椿山荘は昔会社の福利厚生券を使って一泊だけしましたー。(笑)バスルームにTVついてセレブだったー。

やっぱ都会も憧れるー!(笑)

あ、クチャ石鹸キープしてます。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年11月04日 23:20
urizunうりずん さん>
こんばんは(^^)ノ
Ikkoさん、テレビではじけてるイメージしか持っていなかったので私の中の好感度が急上昇してしまいました。
コスメ日々のお手入れには手頃な"極潤"お薦めしてましたよ。

フォーシーズンはお茶利用くらいしか無いです>私。
バスルームにTVなんて素敵!アリビラにもつけて欲しい(笑)

クチャ石鹸お取り置きありがとうございます♪
そのうち取りに伺いますわ(^^)v
Posted by shiratamashiratama at 2010年11月08日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。