てぃーだブログ › shiratamaのひとり言。 › 日常 › よいお年を~(^^)ノ

よいお年を~(^^)ノ

2010年12月31日/ 日常

今夜は沖縄そばで年越し~沖縄そば
よいお年を~(^^)ノ
先日、こっちょり買出しに行ってきました>沖縄沖縄本島
日程に余り余裕が無かったので思い残しも多々ありましたがリフレッシュピカピカしてきました。
忘れないうちにポツポツと記事に・・・なんて夏も言ってたな~>私汗
そのうちにね、・・・たぶん宇宙人

そしてまた、ガイドブックを枕に眠る日々にぐすん
旅費を貯めるべくまたお仕事頑張りま~す。

懸賞の12月〆もしなくちゃなのですが、今からお雑煮仕上げなくちゃお箸
年が明けて落ち着いたらゆっくりアップしたいと思います。

訪問してくださった皆様~どうもありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください(^^)ノ

今年の〆におまけの白玉あしあとピンク
最近、ママがパソコンのときはココびっくり
よいお年を~(^^)ノ
かな~り邪魔ガ-ン
んでもとっても暖かいので、許可ニコニコ





同じカテゴリー(日常)の記事
今日のおやつ。
今日のおやつ。(2011-02-18 14:47)

雨天決行。
雨天決行。(2010-06-24 12:00)


Posted by shiratama at 21:32│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

今年の沖縄のお正月は、ほんと寒いです!

東京は、もっと寒いんでしょうね・・・

去年は、お店によっていただき、

ありがとうございました(^_^)

娘にお土産までいただきまして・・・

ワンコかわいいですね~!

癒されます(^_^)
Posted by asatsuyuasatsuyu at 2011年01月01日 17:25
明けましたねヽ(^o^)丿

昨年(になるけど・・・)はお会い出来ず残念でしたが、ま・・・次の機会にぜひということで、楽しみにとっときます。

年賀状・・・プリンターが絶不調で恐ろしい枚数のロスが出ましたので、5円でそれぞれ葉書に交換して私も応募生活の道へ足を踏み入れるかも。(笑)
東京ネズミーランドを当てる事を目標に頑張ろうかな・・・。

Shiratamaさんご家族にとって素敵な一年になりますように!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by urizunうりずん at 2011年01月01日 23:06
asatsuyu さん>

こんばんは(^^)ノ
長いことコメント放置しちゃってごめんなさいm(_ _)m

先日は突然にお邪魔させていただきまして失礼いたしました。
asatsuyuさんもお店も私のイメージそのままでとっても素敵でした。
こちらこそ、ご馳走様でした。
自分はお店でいただいたのに、持ち帰ったドーナツも家族に半分こね(^^)bと(爆)
だってとっても美味しかったんだもの。。。
また是非お邪魔させていただきます(^^)ノ
ご主人様にもよろしくお伝えください。


urizunうりずん さん>

こんばんは(^^)ノ
コメント放置、大変失礼いたしましたm(_ _)m
是非、今年も引き続きよろしくお願いできたらと…どうぞよろしくお願いいたします。
このところ心落ち着かないことが多くって、urizunうりずん さんがご近所だったら話を聞いていただきたいくらいのshiratamaです。
ぽちぽちとそろそろブログも復活していきたいと思っています。
こりずにお付き合いくださいね~(^人^)
Posted by shiratama at 2011年02月02日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。