てぃーだブログ › shiratamaのひとり言。 › 懸賞生活 › 11月末の〆。

11月末の〆。

2010年11月30日/ 懸賞生活

ブログの更新が滞ってる間に11月も最終日びっくり!汗
今年のMY BIRTHDAYハートも無事通過。
40代に王手ですピース

毎年秋~春が忙しい季節労働者のような職場にパート勤めしておりまする。
そのぶん夏はゆる~く自分のペースや余暇も楽しめるというものなのですが…、まだ先は長いな~。。。
もうちょっと生活にゆとりが欲しい今日この頃のshiratamaですぐすん

さて、懸賞生活忘備録~11月の〆。

ハガキ応募数は 118通。応募種類数は79。
かかった切手代は 5660円

お届け物の数はなんと!16個
金額に換算すると、およそ39152円

プレゼント11/5 JA山形中央会さんより ラ・フランス3kg(ネット応募) 
プレゼント11/7 SHOWA・ひまわりネットさんより いろいろ洋菓子が作れるホットケーキミックス1袋(ネット応募)
プレゼント11/9 P&Gさんより RANTEN PRO-V洗い流さないヘアトリートメント(ネット応募)  
プレゼント11/10 森永乳業さんより 森永乳業スペシャルデー キッザニア東京入場券3枚 (ハガキ応募)
プレゼント11/13 グリコ栄養食品×㈱コモディイイダさんより ジャイアントポッキー2箱(ハガキ応募)
プレゼント11/18 ㈱ロッテアイスさんより ロッテのお菓子詰め合わせ (ハガキ応募)
プレゼント11/19 日清食品&湖池屋さんより 焼きそばUFOとポテチ詰め合わせ(ハガキ応募)   
プレゼント11/20 アサヒフードアンドヘルスケア㈱×サミット㈱さんより サミット商品券2000円分 (ハガキ応募)
プレゼント11/20 上記母宅にもお届けあり、プレゼントしました。
プレゼント11/21 キリングループ&マイカルさんより マイカル商品券1000円分(ハガキ応募)※本賞ハズレてのWチャンス賞
プレゼント11/23 ヒガシマル醤油株式会社さんより パッピーパック「商品12個詰め合わせ」(ハガキ応募)
プレゼント11/24 サントリー&ジャスコさんより 新巻鮭といくらのしょうゆ漬け(ハガキ応募)
プレゼント11/25 サミットさんより 映画「武士の家計簿」鑑賞チケット2枚(ハガキ応募)
プレゼント11/25 アサヒグループ&コモディイイダさんより 新潟コシヒカリ 新米5kg (ハガキ応募)
プレゼント11/26 キッコーマン&ライフさんより 新米5kg(ハガキ応募)
プレゼント11/30 カンロさんより 商品20個詰め合わせ(ハガキ応募)

という結果でしたびっくり!汗
ビギナーズラック!?とでもいうのでしょうか・・・。
正直、毎日のように届いた時期はちょっと怖くなりました宇宙人

懸賞応募を始めて3ヶ月が経ちました。
はじめはなかなか反応が無くって、「いつも投函しているあのポストはちゃんと集配されてるのだろうか?」と勝手に疑問を持ったり(爆)
他の方のブログで応募していた懸賞の当選報告を知り、ハガキの書き方や装飾を工夫しないとダメなのか?それとも気の利いたコメントでも書かないとダメなのか?等などいろんな思いがめぐった日々もありました。
が、私の今回の当選ハガキは専用ハガキに必要項目をシンプルに書いたものです。
あとはただの運任せ、ホント運のみ(笑)
秋は懸賞の多い季節でもあったようですが、こんなにお届け物があることももう無いかもあかんべー
誰にでも応募さえすればチャンスはあるようです。

さて、
最初に「まずは3ヶ月!当たるか当たらないか体験応募!」と始めて来たわけですが。
そろそろ懸賞応募で何か目標を~と考え、ぽちぽち見かける「炊飯器おにぎり」を目指して今後とも頑張って行きたいと思いま~すコレ!
ふふっ、今使ってるうちの炊飯器は~1997年製。時々横から蒸気が漏れてますの(^^;)
当たるのが先か!壊れて新品購入が先か!
さあ!来月も頑張りま~すガッツポーズ









同じカテゴリー(懸賞生活)の記事
2月の〆。
2月の〆。(2011-03-09 16:17)

シュフ祭り。
シュフ祭り。(2010-11-03 00:16)

10月の結果。
10月の結果。(2010-11-02 00:15)

努力の戦利品!
努力の戦利品!(2010-10-16 21:24)


Posted by shiratama at 21:58│Comments(4)
◆ この記事へのコメント
うぁ~!
凄い! 素敵!
通りすがり、失礼ました。。。
Posted by mr.Tmr.T at 2010年12月02日 12:20
なすび再来!!(爆)

それは怖くなりますよね。
宅配の人も!!!じゃないっすか?

炊飯器もそれだけお米が当たるなら、当てる価値があるってもんです。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年12月02日 23:19
mr.T さん>
はじめまして、こんにちは(^^)ノ
通りかかっていただいた上にコメント残してくださってありがとうございます。
すごいでしょ!いろんな情報が得られるのでスーパーでのお買い物も苦にならなった私shiratamaです(笑)
気が向いたらまたお立ち寄りくださいね。
Posted by shiratama at 2010年12月04日 14:53
urizunうりずん さん>
こんばんは(^^)ノ
きゃー!!
私、先日のうりずんさんからのメールの返信文を保存BOXにみつけてしまいました(>人<;)すいません。
近いうちに一度ご連絡させていただきますね(^^;)

なすび!のように裸で生活はできませぬが先月の成果なら飢えをしのぐくらいならできそうです(爆)
あとは野菜当てないとかな〜。。。
Posted by shiratama at 2010年12月04日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。